いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療20日目(第1クール)

こんばんは

今日で第1クールが終了で、明日から第2クールが始まります。

看護師さんの話では第2クールは第1クールで慣れたぶん、治療のストレスは少ないとの事です。

明日は採血したり、点滴の針を入れたりと治療盛りだくさんの予定です…頑張っていきたいと思います!



f:id:uni333:20181111202601j:plain


そして、脱毛が始まってここまで抜けました。

抗がん剤の治療での脱毛は避けて通れない道とはいえ、実際にハゲるとショックですねー(笑)

普段帽子を被らないのですが、被ってみると暖かったり、締付けで頭痛がしたりと良かったり悪かったりです(笑)

これから帽子とは長い付き合いになりそうなので……いくつか買い揃えました(*_*)


とにかく、明日から第2クール!治療頑張っていきます!