いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

退院後の検査結果

おはようございます。

 

先日、退院後のCT検査結果を聞きに行きました。

 

 

f:id:uni333:20190113063621j:plain

 

f:id:uni333:20190113063615j:plain

 

 

結果は良好でした!

 

画像も上記のように見せてもらい、三ヶ月以上頑張ったかいがありました!

 

友人や先生に「検査結果が出るまでの間は緊張した?」と聞かれたのですが・・・ほとんど緊張しませんでした;

 

強がってかっこつけたわけではなく、検査の結果が悪くてリンパ節摘出の手術をすることになっても、結果が良くて経過観察になっても、この病気とは今後も付き合わないといけない事が分かっていたからです。

 

妻もそんな気持ちだったのか、この日は病院へ付き添うこともできたのに自分が一人で結果を聞きにいきました。入院前は心配で休みとったのに(笑)

 

ともかく、次回の検査は6月になりました。またその時にはここでもお知らせしようと思います。

 

現在私と同じガンで闘病されている方、他にも「ガンなんじゃ・・・?」と不安を抱えていらっしゃる方、そんなに心配しなくていいですよ。というのが『いきなり精巣腫瘍』になった私の意見です。