いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療19日目(第1クール)

こんばんは

 

今日は朝に採血をしてた結果、検査結果は良好でした!

 

なので外泊を申請して、焼き肉を食べに行きました!!!

 

f:id:uni333:20181114072426j:plain

福岡の有名店で焼き肉食べ放題だったのですが…あまりの美味しさに写真を撮ることを忘れてしまいました…;;


ブログのネタにしようと思ってたのに…

【一枚だけありました!(追記)】


最近は食欲も回復傾向だったのですが、月曜日からはいよいよ第2クールが始まるのでまた食欲が落ちるかもです…

 

看護師さんの話では「2回目は1回目でどんな感じがイメージが摑めているぶん、楽」

ということなので、今はリラックスしています。

 

風邪やインフルが流行っているそうなので、皆様もうがい手洗いで予防を。。。。