いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療1日目(第2クール)

こんばんは

 

今日から第2クールです!

 

朝に採血を行って、問題なかったので抗がん剤を1日かけて投与しました・・・

 

前回より少し余裕がある・・・かもです。

 

しかし暑い・・・・

 

病院は暑すぎます;;;

 

点滴よりそっちがキツかったかもです;;

 

 

と。今日はいつもお世話になっている看護師さんにお菓子を配りました。

 

業務中に渡したらイカンかと、ちょっと心配だったのですが・・・(入院のしおりにも注意文言があったり・・・)

 

看護師さんが喜んでくれたので良かったです!

 

お金系がダメなんでしょうね。

 

お世話になっている身としては何かでお返ししたい・・・と思っていたのでこれからちょくちょく配ろうと思います(*^_^*)