いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

新年

f:id:uni333:20190110084752j:plain

 

あけましておめでとうございます。

 

退院して、しばらく立ちましたが健やかに過ごしております。今週からは仕事場にも復帰し、ちょっと慌ただしくなってきました。長々休んでも、戻れる職場があるのはありがたいことですね。感謝。

 

さて、退院後の体調はというと、日に日に元気になっています。体力はやはり入院前より落ちていますが、少しずつリハビリすることで戻ってきています。

 

髪もゆっくりと生えてきています!落ち武者スタイルが伸びた感じなので、悲惨な状態ですが笑

 

頭も回るようになって仕事もできるようになりました。(まだ休みボケ?が残ってる部分はありますが…)

 

また1月4日にはCTによる検査があり、明日はいよいよ病理結果を聞くことになります。さてどうなっているのでしょうか…良い結果を期待しています。