いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療18日目(第1クール)

こんばんは

今日は病院で過ごしましたが、1日検査も何もありませんでした。

主治医の話では来週月曜からインターバルをおかずに第2クールを始めるとのことです。

暇だった今日、友人がお見舞いに来てくれました。時間を忘れるくらい話し込んでしまい、まだまだ話たりなかった程です(笑)

現在、病院で治療しているのですが身につけている服が私が普段着ないような地味ーないかにも病人っぽい服だったらしく、友人から赤い服を貰いました。

「見た目まで病人になる必要はない」と言われたのですが、全くその通りですよね。目からウロコでした。

身につけているものとか、見た目とか

病院にいると無頓着になってしまい、お洒落を楽しむ余裕をなくしていました。

冗談もあまり言わなくなった気もします。

体が病気になっても精神まで病気になる必要はありませんよね(*^^*)