いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療19日目(第3クール)

こんばんは

 

今日、ついに退院しました!61日の入院生活でした。

 

なんてことない、と思っていた第1クール。

 

徐々にキツくなっていった第2クール。

 

半ば息切れしていた第3クール…と、長いようで短い入院生活でした。(小学校の卒業式のような文章)

 

お医者さんをはじめとして看護師さん、家族、友人に支えられてなんとか乗り切りました。皆様、本当にありがとうございます。

 

現在は味覚も徐々にもどってきて、しかし体力は落ちて倦怠感は強く残っていますが、日常生活に戻れるようリハビリをしていきたいと思います。

 

今後の予定としては来年1月にCT検査、その後に病理結果の説明があるようです。

 

無事にがんが駆逐されているのを祈ります。

 

ブログに関しては一旦はここで一区切りして、検査結果や回復状況(髪や体力など)を不定期で書いていければと思います。