いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療6日目(第1クール)

こんばんは


今日は久しぶりのわが家へ戻ったのでリフレッシュできました!(*^^*)

そして、気づいたのが自分の体力がめちゃめちゃ落ちてる……!ということです(-_-;)

軽く歩いて、買い物を手伝っただけでめちゃめちゃ疲れました(汗)

これは……少しずつ運動していかないとですね…


さて、

最近画像の更新がなかったので、ここで病院のごはんを紹介したいと思います。

f:id:uni333:20181028073324j:plain


朝食が簡素で夕食が豪華な印象です。

味はとってもあっさりしていて、優しーい味。。。実はお昼のメニューは選ぶ事もできたりします。

自分の場合は看護師さんと相談しつつ、食べられそうなメニューに変えてもらう予定です。

普通に食べられるって幸せだったんだな…と病院の食事に教えられました(TT)

以上でした!