いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療13日目(第2クール)

f:id:uni333:20181124172529j:plain


こんばんは

3連休の2日目ですね!
病院内はとても静かで、外泊されている方も多いようで人少なめです。


今日は午後に昨日に続けて注射を行いました。それ以外には予定がなく、本を読んだりお見舞いに来てくれた友人と会ったりゆっくり過ごせました。


また病院食を1日止めてもらって、今日はコンビニ弁当を食べました。入院してからファミマのお弁当やパスタを食べるのですが…味が良くわかりません…(*_*)

まずい、でも美味しい、でもない不思議な感じです(笑)

ただ、冷たいおにぎりには食欲が落ちている時にはお世話になりました。抗がん剤の投与で1日食欲が湧かず、何も食べられなかった夜に急にお腹が空いて目が覚める時があるんです。

手軽に食べられて助かりました!日本人で良かった…(笑)

ちなみに現在は食欲も徐々に回復しています。一日一日味覚も正常化してきてますが…ピークは日曜日でしょうか。(月曜日が抗がん剤なので)


今のうちに食事を楽しみます!(*^^*)