いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療15日目(第2クール)

こんばんは


今日は採血後、ブレオの点滴を受けました。約3時間ほどで終わりましたが、点滴注射はものすごく眠く……(*_*)


最後の方はウトウトしてしまいました^^;


看護師さんと医師からも「副作用が少ないね!強いタイプだね!」と褒め(?)られました。

結構、副作用出てると思うのですが…これよりもまだまだ出るのか普通だとしたら…(*_*)(*_*)


個人的には微熱状態が今のところ一番キツイ副作用です…現在も37.8℃の微熱が出ております(-_-;)



治療は予定では1クール残っているので気を引き締めて臨みます…!