いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療4日目(第1クール)

こんばんは。

今日で4日目です!

いよいよ抗がん剤の連続投与は明日まで…となりました。

現状、身体はだるーく重ーい感じがします。ボーッとしてしまう時間も増えたような……(´ε` ;)

食事も冷たいものがよく食べられます。温かいご飯よりは冷たいおにぎりの方が…

食事に関しては私だけでなく、皆さん苦労されているようです(汗)

この日は朝7時に病院内にあるコンビニへ行ったのですが、パンやパスタコーナーには人が殺到してました(笑)


f:id:uni333:20181026091650j:plain


ちなみに、病院のスケジュールは↑こんな感じです。

点滴が毎日夜の9時頃終わるのですが、それから朝6時頃まで就寝します。

点滴後はぐったりするので、深く眠れるのですが……

3時間くらいするとトイレに起きます^^;

今のところは順調に治療は進んでおります。


また、今日は友達がお見舞いに来てくれました(^^♪

恐らく、お見舞いには来られるよりも来る方が気を遣うのではないかと思いますが……有り難いことですね。

なんだか友達に会うのも久しぶりな感じがして、気分がリフレッシュしました!(≧▽≦)

夜には仕事終わりに奥さまも駆けつけてくれたので、更に気分も良くなりました!疲れてるだろうにありがとうございます(*^^*)


今日は以上でした!