いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療18日目(第2クール)

こんばんは

今日は朝から絶食、その後CT検査に行きました。
久しぶりにCT検査を受けたのですが、腹ペコで……グーグーお腹がなって恥ずかしかったです(笑)
 
CT検査には点滴も同時に行いつつ、撮影していく形ですが、造影剤はやっぱり気持ち悪いですね(*_*)
身体が熱くなってなんともいえない気分でした。


検査自体は30分ほどですぐに終わり、病棟で昨日と同じく注射→外出という流れでした(^o^)

午前中は気分もよく、体力も昨日寝たおかげか回復しており、家に帰ってもキビキビと行動できました!

夜になったらどっと疲れましたが…^^;

明日には検査結果も出るみたい(?)なので、楽しみです。