いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療3日目(第1クール)

こんばんは

今日3日目……

今日も抗がん剤投与の1日でした、、、

少しずつ副作用が出てきたっぽいです。

まず、ダルい………

そして微熱……体の火照り…(´・ω・`;)

お腹がムカムカする感じもあり、吐き気も。。


点滴が毎日12時間以上続いているのですが、管まみれの生活というのがジワジワと精神をすり減らしていきますね……(汗)


手ぶらでトイレに行けるだけで幸せを感じます(笑)

歯磨きの時とかもすっごい邪魔で(笑)


そして食べ物の味も徐々に分からなくなり、味気のない物を食べられなくなりました。

他のブログ投稿を見てると、『ハムマヨパン』とか『ピザトースト』とか高カロリーな食事を摂られてるみたいですね。

同じ病室の方はサンドイッチとかも召し上がってました(・o・)


吐き気と食事の関係を考えるのは難しいですねー…食べないと体力落ちますし。。。


食べられる物を無理せず食べるのがいいらしいので、心がけていきます!

以上でした!