いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療5日目(第3クール)

こんばんは

今日は連続点滴最終日でした。

昨日の夜から漢方薬をもらい、ダルさや食欲不振をよくしてくれるらしいので飲んでます。

効果については…少しはあるかな?という感じです。


今回のクールでは吐き気と倦怠感がすごくキツかったです(*_*)

睡眠もあまりとれない日があり…体力、気力の消耗が激しいものがありました。

じわじわ…と削られていくのがよく分かりました;;;


今回が最後の5連続投与だったのですが、もうやりたくはないですね…(;_;)


来週はブレオが1回のみ、翌週も1回で第3クールが終了し、退院できる予定です。

来週から白血球値や赤血球数も下がると思うので、また注射をするのでしょうが…頑張ります!