いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療5日目(第2クール)

こんばんは

今日で怒濤の連続投与5日目終了です。。。
(現在、最後の点滴中)

昨日は午後からダルダルで何もしたくなかったのですが、今日は明日から外泊できるので気力が回復したのか、ちょっと元気でした。


今のところ副作用としては

ダルさ

吐き気

食欲激減

寝不足(トイレに起きる為)


が目立って現れてます。

脱毛もかなり進行しましたが、ツルツルまではいかない感じです。

体力の低下が否めないのですが、かと言って点滴をつけてゴロゴロ歩くのも…といった感じでベッドの上で横になる毎日です。

食欲については、ネットで食べ物動画を見ていたら突然復活したりします(笑)

ニコ動のパンツマンさんの動画はいいですね!食べるシーンが実に美味しそうです。

これからも食欲が無くなったら見たいと思います。