いきなり精巣腫瘍!!

VS精巣腫瘍 闘病ブログ

がん治療9日目(第2クール)

こんばんは

今日は特に予定はなく、朝から回診でした。

回診で先生方がまわって来られて、話をされるのですがザックリすぎて……こう言うと良くないと思いますが、あまり意味がない気も…

午後は外出許可を貰い、家に帰りました。

家では出前のピザを食べ、そのあと寝ました(笑)

ぐっすり寝たあとは近所のスーパーへ買い物へ、寒かったのでチゲ風うどんを作って妻と食べました(*^^*)

f:id:uni333:20181120204243j:plain

誰かと一緒にする食事はあたたかくて美味しいですね(*^^*)


明日は採血後、白血球数を調べて注射するか決まるようです